Header Ads

ガンダム無双の乗り換えシステム♪


オフィシャルモードを一通り、

オリジナルモードを何人かクリアしたので、

乗り換えシステムを楽しんでみました。





各モード、それぞれ、ミッションをクリアすると、

他のキャラクターのモビルスーツに乗り換え可能になるので、

とりあえず、格闘能力など、戦闘能力の高いドモンカッシュと

射撃能力等、敵を一掃する能力に長けたウイングガンダムゼロ

を選択。



そして、プレイ開始♪



乗り換えた後は、キャラクターレベルはそのままやけど、

モビルスーツレベルは最低状態から。

(このシステムは良いですね。しかし、遊び尽くすには、どれだけかかることやら・・・)



しかし、キャラクターのスキルが使えるおかげで、

すいすい進めるので、初期のスタート時よりもかなり快適です。

(その分、経験値は、下がるみたい)



モビルスーツレベルも上がり、SPゲージも2つ目になったあたりで、

ドモンとウイングガンダムゼロの組み合わせの真価を発揮。



近接ダメージもかなり大、囲まれてもツインバスターライフル滅多打ち

で、向かうところ敵なし。



武者ガンダムもか~るが~る撃破!

東方不敗も、滅多打ちしている間に撃破!



思わず、「あ~れまぁ~」



と、組み合わせによって、こうまでちがうんですね~。



その他の、組み合わせに興味を抱きつつ、

さて、次はどのようなアプローチをしてみようか?

思考中。





ガンダム無双
メーカーバンダイナムコゲームス
カテゴリー家庭用ゲーム
発売日2007-03-01







0 件のコメント