Header Ads

RD-S600などがアップデート






RD-XD92Dに比べて、安定度は格段にアップ!!

まあ、そりゃ、そうですよね。

RD-XD92Dのマイナーチェンジですから、

RD-XD92Dでバグを大方出尽くした感があります。





で、肝心のアップデート情報!!



また、RD-X6やRD-T1、RD-Z1などの地デジチューナ内蔵モデルもIE7でのネットdeなびなどの問題に対応したアップデートが公開されています





そんな中、私は、サーバにアップデートファームが公開されるのを待ってたりします。



放送波のダウンロードは、ダウンロード時に予約録画をしているとダウンロードされませんし、

安定度や安心感を考えると、サーバからダウンロードしてアップデートする方が、私的には、確実かな?なんて思ってます。



だから、自動ダウンロードは常に無効!!

やはり、ファームアップは自己責任とされている以上、

自分の手で行いたいという思いからです。





勝手にファームアップが行われて、それが原因で、エラーでフリーズしていた時のことを考えると…な感じです。








0 件のコメント