Header Ads

ヤマダ電機で図書カード使えたんですね


ヤマダ電機の書籍コーナーで、書籍を買ってきた。

帰宅してから図書カードの存在を思い出し、財布をのぞいたら入ってた・・・

でも、まさか図書カードなんて、電機店で使えるわけないよね(www

俺、ドヤ顔(w

そこで、とりあえず、図書カード取り扱い店を検索してみた。





あれれぇ?、ヤマダ電機の書籍コーナーも入ってるよ。

俺、現金で買ってもーたわ。orz


しかも、買ったのが、よりにもよって、まどか☆マギカ本、

「俺って、ほんとバカ」になってしまったよ。orz


(オマケ)

ネットで調べた中では、ヤマダ電機の書籍コーナーでは、

図書カードの場合、クレジットカード払いの場合のように

ポイントの減額がされないような口コミがあった。


今度、試してみようかな!!

他にも、公式ページで調べた結果、図書カードは、下記店舗でも使えるようだ。


・ヨドバシカメラ

・ゲーマーズ

・アニメイト

など


今回は、使いそびれてしまったけど、

使用可能な店舗情報を見る限り、図書カードは、文具券などのように

廃止は、まだなさそうやね。

参考にどうぞ。



魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
メーカー:芳文社
カテゴリー:書籍
発売予定日:
2011-05-30