Header Ads

MAGIA RECORDのミラーズ事故日記3(ブラスターズ)

ブラスターズでも事故る時は事故るんですよね。

今回は、ブレイブエシュロン、釣りブラスターズです。




ブレイブエシュロン中央がやちよ
杏子、タルトです。

○攻め:3人 受け:3人

タルトを消すために闇ターゲッティング

やちよ挑発、かばう連発
↓挑発は、自害ちゃんメモリア、かばうは団地のみとちゃんメモリア
タルトプエラコンボクリティカルで瞬殺

(今回の事故要因)
完凸やちよ+おそらく完凸の団地のみとちゃんと自害ちゃんメモリア

団地のみとちゃんのアビリティメモリアは、完凸すると
防御力アップ+かばうがとにかくヤバい。

今回は、やちよさんだったが、
完凸こころちゃんや完凸キリカに装備させるととにかくヤバい(w
カッチカチの鉄壁バリアと化すので、次回S3狙いの人は必須になるんでしょうね。

次回ここまさ復刻イベントのこころちゃんメモリアもダメージカット付きになるので、
団地とこころちゃんを組み合わせてスーパーカッチカチこころちゃんとか
流行りそうで怖いですね(^^)/