Header Ads

MAGIA RECORDのミラーズ事故日記2 (光陣形)

記憶に残っているのは、意外とたくさんあるので、
覚えている限り、書いていこうと思います。

今回のミラーズ事故は、光陣形の罠です。


アルまど、かなぎ、やちよの光陣形です。

○攻め:3人 受け:3人

闇属性のディスクが多めに出たので、
狭間のフルゲージオーバードライブつぶしに、
アルまど、かなぎにターゲッティング
↓攻撃
やちよ挑発(自害ちゃん星4アビリティメモリア)回避連発
↓竜城明日香ちゃんのメモリアの怖いところですね。当たっても反撃が恐いです。
完凸アルまどのプエラコンボクリティカル
↓何か、敵のプエラコンボ多すぎ(´・ω・`)
アタッカー消し飛んで壊滅
アルまどコネクトつぶしに攻撃
やちよ挑発、反撃
↓オワタ
アルまどコネクト
かなぎの攻撃で全滅

(今回の事故要因)
カッチカチの完凸やちよの挑発回避、釣りの光陣形

明日香ちゃんのおっぱいメモリアは、
完凸したらかなりやばいです。
私も完凸させましたが、味方でも発動率スゴイです。

明日香ちゃん星5確定したので、本体も是非、
コネクトにカウンター時攻撃アップとかつけてくれれば、
うれしいなって思うのでした。

何といっても、一番初めに完凸させた星3なので、
明日香ちゃんへの思い入れもひとしおです(^^)/
もちろん、ななか様も完凸待機中ですが(w