Header Ads

ボーズ・プレミアムストア心斎橋へ行って来ました!!


2011年7月8日にBOSEの国内最大級の直営店舗が、

大阪の心斎橋にオープンしました。

2010年に発表された、最新のVideoWaveを専用のシアターで体験できるとあって、

さっそく行って来ました。







地下鉄御堂筋線の心斎橋駅のなかもず行き方向、一番後ろの階段を上がり、改札を出て、

クリスタ長堀の南14番出口を出るとすぐに見えます。



お洒落なガラス張りの店舗で、一階にはBOSEの各商品が気軽に体験できるように

ディスプレイされていました。



二階には、木の空間をイメージさせる中に、ホームシアターのVideoWaveが卓上スタンドを使用して

配置され、その横には、専用のシアタールームへの入り口がありましたよ。



専用のシアタールームには、VideoWaveがセッティングされており、

デモムービーの中での演出用の黒布が印象的!!



体験したVideoWaveは、46インチの液晶ディスプレイから音が出ているとは思えないくらいの

圧倒的なサラウンド感で、約68万円のシステムだけのことはあるなと感じましたね。



(正確には、ディスプレイに一体となって内臓されたスピーカーを含むサラウンドシステムから音が出ている。)

体験後は、簡単なアンケートを書いて、店員さんに渡すと、

体験記念の扇子を頂きました。


暑い夏にぴったりのクールな青い扇子!!

利用価値は高そうです。



「ボーズ・プレミアムストア心斎橋」、

便利な場所に店舗を構えている上に、店員さんも親切でしたので、

高品質なBOSE製品を体験、購入する際には、最適だと感じましたよ。