Header Ads

ヤマダ電機の書籍コーナーの利点


先日の記事で、ヤマダ電機の書籍コーナーで図書カードが

使用できるとわかったという記事を書きましたが、

実際に使ってきましたので、メモしておきます。



これは便利だと感じたのは、図書カードで支払ったとしても、

現金で購入した際に還元されるヤマダポイント3%と、

全く同じ3%が還元されること。



図書カードは、たいていの金券ショップ(チケットショップ)で

使用可能な額面よりも安く購入できます。

500円の図書カードを480円で売っている場所もありますね!!


つまり、金券ショップで、図書カードを安く購入して、

ヤマダ電機の書籍コーナーで、本や雑誌、コミックなどを購入すれば、

通常の本屋で同額の本を買うよりも

お得に書籍が手に入ってしまうのです。



今回は、雑誌の購入で図書カードを使用したので、

数十円お得になっただけでしたが、

豪華本や参考書などの高額な商品を購入する際に、この手段を使うと、

結構、節約になるでしょうね!!



今年の夏も暑そうなので、節約して浮いたお金で、冷たくっておいしいスイーツなどを

楽しむってのも悪くないですね!!

皆様の、お得なお買い物の参考になればと思います♪