Header Ads

ドラマCDが面白すぎる!!まどか☆マギカBlu-ray3巻

現在、Blu-rayマラソン継続中の魔法少女まどか☆マギカ3巻が届き、
鑑賞していたわけだが、本編もさることながら、ドラマCDが、とんでもない!!
「お、面白すぎるぅ、犯罪的だ、この面白さ」


中学生の日常風景やパンツの話など、このドラマCD平和すぎる!!
グッズなど、いつもないがしろにされがちな佐倉杏子もちゃんとストーリーに絡んでいるので、
杏子LOVEなファンにも是非、オススメ!!

相変わらずのおなかペコペコ杏子、満載で、
「ごちそうさまでした」って感じ!!
マジかわいいよ、杏子!!

他にも、ほむほむ、マジまどかマニア(ストーカー?)
と思えるシーンもあったりと、自由度高すぎ!!
それと、まどかのお風呂シーンの声、たまんない!!

おおっと、本編の大きな改変は、
さやかの契約シーン、さやかの変身シーンの豪華っぷりに、
さやか、スタッフに愛されてるなって思ったな。

杏子とさやかの戦闘シーンでも、
杏子の表情の修正や、農耕少女シーンの改変、
ほむほむ乱入シーンの妖麗さアップ!!

など、相変わらず見所最高で、TV版録画していても
Blu-ray視聴必須のシャフトクオリティ!!

また、今回のコメンタリーを聴いてみると、
鹿目まどか役の悠木碧さんが佐倉杏子をとっても愛しているLOVE杏子!!っぷりが良くわかる!!

俺も、杏子大好き派だけに、とっても楽しめたな~!!
チョー、おなかいっぱいの魔法少女まどか☆マギカ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]!!
ここまで満足できるものだと、消費者として、
買った甲斐があるな~って、実感できるわ!!

これでも、ストーリーからすると、まどか☆マギカは、まだまだ中盤に差し掛かったところ、
感動の涙を流すシーンは、これからという。
実は、新しいことはあまりやっていなくて、過去の名シーンを
まどかマギカストーリーに絶妙に組み込んでいるだけなのに、この面白さ!!

やっぱ、すごいわ!!このアニメ。

まだ、見ていない方、ためしに視聴してみてはいかがでしょうか。