Header Ads

PS3がユーザーの期待に応えて、進化


PS3ユーザ、PS3を買おうか迷っているPS2ユーザにとって待ち焦がれた機能。





DVDビデオ、PS、PS2ソフトウェアのアップコンバート機能が、今日、5月24日(木)のバージョン1.80へのファームウェアアップデートで実現しました。





アップコンバートは、HDMI接続に限定されますが、HDMI端子を複数装備した液晶テレビ、プラズマテレビも1インチ単価5000円未満でも買えるようになってきましたので、PS3とテレビをセットで購入といった方も増えるのではないでしょうか。





メディアプレイヤーとしてかなりの完成度になってきた今、次は、デュアルショックへの対応、PS3の1080P対応ソフトウェアの充実ってところですか。





PS3は、まだまだ進化が予想されますね。

これで、5万以下で買えるなら、お得です。








0 件のコメント