Header Ads

みんゴル5


みんゴル5に注も~く♪





ガンダム無双も、全キャラレベル30になったし、武者ガンダムの制御回路×3も実現したので、

そろそろ、別のゲームでもって、ダウンロードしたまま遊んでなかったみんごる5の体験版。



遊んでみました。

…「今頃か」ってつっこみが入りそう(汗



みんごる5の注目は、やっぱ本格ショットってところで、さっそく説明を流し読みして、

さっそくジャスミンでプレイ開始。



やっぱり華やかなのがいいっすね~(爆



で、「本格ショぉおぉおぉっト。」



ごふっ、ばごっ、ぱっふゅーん、すかっ、かっこーん…あ~あ…なんでぇ~…



初回は、上の効果音の通りでした。



が、本格ショット、結構かんたんですね。

すぐに慣れました。



やっぱりみんGOL、みんなのGOLFだけあって、誰でも遊べるシステムになってますね。



現在、、PS3ユーザ(ゲーム遊びたい層)は、お腹がすいているとおもうので、このタイトルは、売れると思いますよ。





みんなのGOLF 5

メーカー:ソニー・コンピュータエンタテインメント
カテゴリー:家庭用ゲーム
発売予定日:2007-07-26






ぼくなつ3もプロモが公開され、注目度も上がってきていますんで、今年の夏は、のんびり遊べるゲームがヒットするのかな?



ぼくのなつやすみ3 -北国篇- 小さなボクの大草原 特典 ジャポニカ学習帳・ぼくなつ版付き





メーカー:ソニー・コンピュータエンタテインメント
カテゴリー:家庭用ゲーム
発売予定日:2007-07-05




ジャポニカ学習帳って、なっつかし~、こんな特典版があるんですね~。







ただ、暑い夏に発売ってことで、PS3で遊ぶ時は、クーラーが必須になりそうですね。

クーラーをつけなかったら、今でもホットな熱気をむんむんさせているPS3が暴走してしまうかも…。



ってことで、PS3の熱対策は、今のところ、ちょっとファンの音がうるさいけど、クールファン3とか

家のでっかい扇風機を直で当て続けるか、USB扇風機かってところですね~(w





このエレコムUSB扇風機安いね~、900円きってるよ。

(価格は、この記事を書いた時に確認)



ELECOM USB扇風機 FAN-U12SV

メーカー:エレコム






ちょっとうるさいと感じる人もいると思う、クールファン3。そりゃ、空冷ファン×4やもん、

風切り音が気になる場合もあるよね~。



クールファン3


メーカーで確認:ホリ
カテゴリー:家庭用ゲーム
発売予定日:2007-03-29







0 件のコメント