Header Ads

Clip Studio Paint EXがお得に3.0にアップグレードできた

2024年6月11日の17時までCELSYSが夏のSALEをやっていたので、
お得にClip Studio Paint EXが2.0から3.0にアップグレードできた。

通常7,200円なので、これまで、「うーん、未だいいかな」と悩んでいたのだが、

30%引きの5,040円で更新できると知って、まあ、5,000円ならお布施課金してもいいかと思って更新した。

ウォーターマークなども簡単に加工できるようなので、コンテンツ作成に活用していこうと思う。

注意点としては、Clip Studio Paint EXが1.0から3.0には、直接アップグレードすることはできない点!

EX1.0ユーザーの場合は、今なら、通常6,000円の40%引きの3,600円でEX1.0→EX2.0にいったんアップグレードしておく必要がある。(私も、もともとEX1.0ユーザーだが、去年EX2.0にアップしていた:その時も40%引きだった)

まあ、合わせても、EX1.0→EX3.0で3,600円+5,040円で8,640円でアップグレードできるから、とてもお得だと思うな。

別に宣伝をするつもりで書いたわけではないけど、Clip Studio Paint EXには結構、コスト以上にお世話になっているもんで♪

0 件のコメント