Header Ads

SAO Movie ORDINAL SCALE Blu-rayの写真付き開封レビュー

首を長くして待ちに待った劇場版ソードアートオンライン オーディナルスケールのBlu-ray(^^)/

到着しましたので写真付きで開封レビューをしておきます♪




今回は、8月10日までに予約した場合にオマケでもらえる
キャンバスアートが欲しかったので、
色々とオマケがついてくるソフマップで買いました(^^)/
Wポイントデーで購入したのでお得だったよ♪

(表)


(裏)


これです、コレ(*^^)v

abec氏、イイ仕事してますね~、これは、絵柄見た瞬間「欲しいー」ってなっちゃいましたよ♪


パッケージはこんな感じです。

(表)


(裏)


SAOのBlu-ray Boxと比較すると、一回りほど大きなサイズでした。
メーカーは揃えて並べることを意識していないのがイケマセンね。

(ディスクケース表)




もちろん、アスナとキリトがトップ絵です(^^)/

(ディスクケース裏)





そして、ユナとエイジ(*^^)v


そして、ディスクはシンプルに白と黒!!



SAOのBlu-ray Boxもシンプルでしたが、劇場版はさらにシンプル♪


(特典)

○小説



○ブックレット





こんな感じでした♪
ブックレットは、SAOからOSへの繋がりなど、読み応えのある内容になってます♪
オマケでガッツリ楽しめるのはうれしいな♪


(ソフマップのオマケ)

○その1





アスナのクリアキーホルダーです(^^)/

その2





B2サイズのタペストリー、ユナとシリカの組み合わせです(^^)/
普通に飾れる絵柄はうれしいもんです♪

ソフマップの劇場版タペストリーは、普通に飾れる絵柄が多いので
お気に入りのものが多いですね(^^)/
叛逆のまどっちとほむほむの絵柄も良かったな~♪

というわけで、SAOの劇場版Blu-rayの写真付き開封レビューでした♪
アニプレックスの劇場版商品は安価な割にいつもいろいろと豪華なんで満足してます♪
箱のサイズは「まあ、しゃーないな~」ですがね(^^)/