Header Ads

コスパ最高のComicStudioPro 4.0 パッケージ版


ペンタブレットを使用していたら必要になるのが、

やっぱり、お絵かき専用ソフト!!


そんな中、私が選んでいるのは、「ComicStudioPro 4.0 パッケージ版」だ!!

機能が豊富で、やりたいことにもかゆいところに手が届く商品だということもさることながら、

コストパフォーマンスが最高であることが一番だ!!






「ComicStudioPro 4.0」は、32ビットOS向けということで、

メモリ使用上限が2GBまでと制限があり、「あれれ?」と思うだろう。


でもでも、2013年1月26日現在、(株)セルシスが実施している移行?キャンペーンにより、

次世代の64ビットネイティブ対応ソフト「CLIP STUDIO PAINT EX」のプレゼント対象製品に

「ComicStudioPro 4.0」は含まれている!!


ということで、「1粒で2度おいしい!!」

1本ソフトを購入すれば、自分が使いたいソフトの選択肢を2倍に増やすことが可能なんだ!!


ペンタブレットは、intuos4と組み合わせて使っているが、

筆圧の調整機能や初心者向けのビギナーモードの搭載もあって、

あんまりペンタブになれていない私でもそれなりの線を引けるようになっているところが、

「まじ、すっげー」って感じたところかな~!!


ベクターデータとして扱えるので、拡大縮小も思いのまま!!

初期投資としての満足感は高い商品だったと思う!!


機能が多すぎて、全部使いこなすまではまだまだ時間がかかりそうだけど、

「CLIP STUDIO PAINT EX」ともども遊んでいこうかなってね♪


現在、価格比較サイトによると1万5千円程度にまで下がっているので、

ソフト2本分、しかも次期ソフトのCLIP STUDIO PAINTは上位版ということもあいまって、

コストパフォーマンスは最高ッスよ!!

迷っている方は、今のチャンスを利用するのも一案!!















ComicStudioPro 4.0
メーカー:セルシス
カテゴリー:CD-ROM
発売日:2007-09-28