Header Ads

sakiの実写版がクオリティタコス♪

昨夜の深夜で2回目の放送があった、実写版の咲。

またまた、クオリティタコス(w




美少女麻雀アニメ「咲-Saki-」は、Blu-rayを揃えるくらいめっちゃ好きなアニメなので、

実写版ドラマが始まる前はひやひやしてました…が(w


主人公の咲役の浜辺美波さんが、何かビビッと役にはまっていて、

思わずクオリティタコスって言ってしまいましたよ(www

あの花のめんまでドラマを見た時とはまたイメージが変わっていてすげーって思いました。

実写めんまも良かったですから♪


もちろん、私は咲の声は、佳奈様(植田佳奈さん)一筋ですが(www


咲はキャラクターが多く、多数の役者さんが参加されているので評価しきれませんが、

全体的にキャスティングがイイですね♪

このまま、原作を壊さない実写で劇場版まで突っ走って欲しいもんだな~♪



数多の大多数の作品が「絶対にゆるさない」という実写化をされてしまっていますが、

「咲の実写は許す」「アリですね♪」って結果になればうれしいぞ♪



とまあ、他にクオリティタコスなキャラクターとして、実写版タコス娘さん、

「くぎゅ」こと釘宮理恵さんを大変リスペクトされているな~という良い印象があり、

はじめは、タコスうぜぇ~とか思ってましたが、

がんばっているのが伝わってくる以上、廣田あいかさんの名前も覚えてしまいましたよ(w



ドラマ版も本家アニメ版と比較して再生してみましたが、

想像していたよりも面白いですね♪(^^)/



のどっち(浅川梨奈さん)のお風呂シーンが温泉の素で濁っていたのは(wwwでした♪



あと数回ですが、楽しみにしてますぞぃ♪( *´艸`)