Header Ads

ハルヒのBlu-ray Boxって明日発売やったのね(w

家に帰ってメール見てみたら、何か通販商品の発送メールが届いていた♪




「何か注文してたっけ?」って思って、詳しく見てみると、

涼宮ハルヒの大成でした(w


注文していたのをすっかり忘れていましたよっと♪


枚数多いから結構大きいだろうな~と思いつつ、

久しぶりにハルヒを見るのがけっこう楽しみだったりします♪


今年は北米版の完全版が発売されていましたが、

今の為替レートなら、画質がいい日本国内版のハルヒの大成を買った方がお得なような気がしますね♪

---

後で販売ページみて、実は18日でした(w 発送早かったんですね♪