Header Ads

FORIS.TVの限定新色、「リミテッドホワイト」

ディスプレイメーカーのエキスパート、EIZOから好評発売中のFORIS.TVに

「ホワイトバージョン(リミテッドホワイト)」が仲間入りです。





えっ、「ホワイト」なかったの?って感じですが、
そうなんです。


今までは、フォリスブルー、シルバー、ブラック、レッド、ダークブラウン
の5色だったのです。

その中に、今回、「ホワイト」が追加されたのは、お客様からの熱い要望からだそうです。


1000台限定ということなので、FORIS.TVの白を待っていた方は、
お早めに、どうぞ~!!


確かに、ホワイトは、インテリアとしてお部屋にマッチングさせたい方などの
需要が高そうですね。


最近でホワイトと言えば、新型PS3にセラミック・ホワイトの新色が追加され、


11月11日(日)発売予定ですので、FORIS.TVの「リミテッドホワイト」を
購入するなら、


お部屋のインテリアとして揃えたいところです。



まあ、せっかく、ホワイトをテーマにしているんで、
お気に入りの「白」でも書いてみましょうか。


私が好きな「白」は、やっぱり、真っ白なキャンバスでしょうか。


「えっ、なぜかって?」


それは、白いキャンバスには、どんな色にでも変化させることのできる


無限のフィールドが広がっているからです。


どのようなささやかな変化でもカラーを変えることのできる白、


そんな白の上では、自分の作りたいデザインや色に染め上げることができる。


まさに、自分が描きたい空間を生み出せる。
いいですね~!!


な~んて、ちょっとロマンティックの入った文になってしまいましたが、


そんな白いキャンバスは、
最高の絵作りが可能なモニターにも共通するものがあると思います。


EIZOがディスプレイ業界で、高い評価を得ているのも、
最高の絵や色を表現してくれる、


そのようなキャンバス(ディスプレイ)を
提供しているからなのでしょうね。


0 件のコメント