Header Ads

劇場版SAOのサウンドトラックCD最高です♪

アニプレックス配給作品、劇場版ソードアートオンライン、大ヒットしてますね♪
昨日も、グッズ売り場は長蛇の列(www
3月4日(土)からの劇場特典は、川原礫氏の書き下ろし小説というから、
リピーター爆誕ですね♪(^^)/



というわけで、
劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケールのサントラ、
もちろん購入しましたよ~ん( *´艸`)

なんせ梶浦由記さんが新規に書き下ろした楽曲ということなので、
SAOワールドがさらに広がること間違いなしヾ(≧▽≦)ノ

TV版をベースにした楽曲もあれば、まさに新世界の楽曲が多数ありと、
梶浦さんのサウンドワールドが大好きな方にも大満足できるサントラです(^^)/

劇場で新たなSAOの世界の動画、音声を楽しんだ方だけでなく、
まだ、楽しんでいないといった方にも文句なくおススメできますね、これは!!

2枚目に収録されている、神田沙也加がメインボーカルを務める劇中挿入歌が、
また、素晴らしい!!

アイドル界のレジェンド松田聖子の若かりし頃の
カリスマ性を彷彿とする歌声には、
七光りを超えた、沙也加の努力の結晶を感じました♪
トラトリ(TRUSTRICK)休止しちゃったけどガンバレ~(*^▽^*)

「Ubiquitous dB」「longing」「delete」「Break Beat Bark!」「smile for you」
どの曲もループして聞き続けたい楽曲なのですが、特に「longing」は、梶浦節とRemi、貝田由里子(FictionJunction)の素晴らしいコーラスも相まって、
めっちゃお気に入り(^^)/

気の早い話ですが、SAOの劇場版のBlu-rayはいつ発売されるのかな~!!
めっちゃ楽しみですねヾ(≧▽≦)ノ



劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- Original Soundtrack
メーカー:アニプレックス
カテゴリー:CD
発売日:2017-02-22