Header Ads

もらってうれしいバトンドール♪


やたらと行列ができることで有名な江崎グリコ社の高級ポッキー

「BatonDor(バトンドール)」をもらったので、せっかくなので写真つきでメモ!!





贈り物って感じの包み紙!!

思わず、丁寧に開けてしまうんだよね!!





































箱は、いかにも高級バターたっぷりつかってます感が感じられる、黄金色♪

もらった人が笑顔に変わる明るい色!!





































黄金色の箱を開けたら、5種類の花が咲く!!

5種類の彩りも高級感が醸し出されていて、どれから食べたらいいか迷ってしまうな~!!





































各箱に5袋入っているので5色×5袋の合計25袋楽しめるのはうれしい!!

一人でちまちま食べるもよし、みんなで一気に食べるもよし!!

たっぷり楽しめるのはいいことやね~!!





































私がもらってうれしかったので、きっと、贈る時にも役に立つはず!!

覚えておかなければ!!

さ~てと、どの味から食そうか!!

いっただきまーす!!