Header Ads

祝!!咲BDマラソン開始、通常版発売うれしいぞ!!

待ってたよ~!!

咲の通常版Blu-ray Box!!






受注生産限定の嶺上開花Boxは、場所をとりすぎて「置き場がない」ような予感がした上、

どうしても麻雀牌が不要に思っていたので、潔く買わないことを決定し、見送っていた。


ということで、阿知賀編のマラソンも見送っていたわけだが、

1期通常版が9月19日に発売されるということがわかって、マラソンが確定した!!


とほぼ同時に、阿知賀編の1巻、2巻・・・とポチってしまったんやけどね!!

1期通常版BD-Boxは、購入しやすい子の役満32,000が定価で、

Blu-ray Boxラッシュが来る9月だけに、ちょっと助かった(w


そして、無事、初回版の阿知賀編の1巻を入手し、もうなにもこわくない!!

予算も積んで武器の貯蔵は十分だ!!


後は、全力でBlu-rayマラソンを駆け抜けるまでよ!!

そういえば、阿知賀の13話~15話のBlu-ray収録はどうなるんやろ?

全6巻だけに、5巻6巻あたりに入れてもらえればうれしいんだけど!!どうかなっ!!




咲-saki- BD-BOX (通常版) [Blu-ray]
咲-Saki-阿知賀編 1 (特典付き初回生産仕様) [Blu-ray]
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第二局 [Blu-ray]
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第三局 [Blu-ray]
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第四局 [Blu-ray]
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第五局 [Blu-ray]
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第六局 [Blu-ray]
メーカー:ポニーキャニオン
カテゴリー:Blu-ray