Header Ads

おねがいティーチャーBlu-ray Boxフライングゲット~!!

おねがいティーチャーのBlu-ray Boxをゲット!!
ディスク合計8枚組みで、ブックレット内容も充実している!!



オリジナルアニメが熱くなってきた今!!
10年前のオリジナル作品の名作がBlu-ray Box化されて、めっちゃうれしかった!!

早速視聴してみた感想としては、本編のアプコンは、割といい感じ!!
本編のビットレート、Mpeg4 AVCなのに40Mbpsあたりで安定しているのはすごいな!!

高音質Shooting Starの破壊力もすさまじい!!うれしさで発狂しそうだ!!
しかし、この作品に画質云々を語る必要はない!!

俺は、このBlu-ray Boxが手に入ったことを素直に喜びたいぞ!!
作品を愛する気持ちがあれば、細かいことは気にならないってもんだ!!



現在、おねがいシリーズの後継作品と言われている
あの夏で待ってる」が放送されているけど、
展開こそ踏襲しているものの、おねがいシリーズとしては、全く別物になっている。

だから、今後の展開に期待しながら「あの夏」は、全く別の作品として楽しんでいるかな!!

俺的には、やっぱり、おねがいシリーズのキャラクターデザインは、
羽音たらく氏の原案絵の特徴を生かしきった合田浩章氏のイメージが強い!!

現在、おねティは、キッズステーションで11月から再放送され、
年始には、一挙放送があった!!

2月からはおねツイの再放送が始まるので、うれしさ爆発中!!
この作品は、とってもおススメだな~!!


おねがい☆ティーチャー Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)
メーカー:バンダイビジュアル
カテゴリー:Blu-ray
発売予定日:2012-01-27


おねがい☆ツインズ Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)
メーカー:バンダイビジュアル
カテゴリー:Blu-ray
発売予定日:2012-03-23