Header Ads

ついに届いたSTAR WARS Blu-rayBox!!


予約して半年以上、待ちに待ったSTAR WARS!!

アマゾンJAPANから届きました。






SFファンとして、欠くことのできない王道作品。

ついにBlu-rayで発売されました。


今回のディレクターズエディット内容により、発売前から話題沸騰していましたが、

私は、メディアが発売、また映画館で上映される毎に、進化し続ける作品として

STAR WARSのファンなので、購入に全くの迷いはありませんでした。



今回は、アマゾン購入でも、先着購入特典のシリアルナンバー入りの生フィルムが添付されていましたので、

予約時には特典の話がなかっただけにうれしいプラスアルファでした。


フィルムポートレイトのフレームは、マスターヨーダ!!

生フィルムにお気に入りのR2-D2が写っていたので、喜びもひとしおです。



初回生産限定ということなので、購入を検討されている方は、

お早めに検討されてはいかがでしょうか。


[先着購入特典付] スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]
[先着購入特典なし] スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]
メーカー:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
カテゴリー:Blu-ray
発売日:2011-09-16