Header Ads

空の境界のBlu-ray Boxがフライング到着したのだが

家に帰ったら、アマゾンから空の境界のBlu-ray Boxが到着していました。


でかい。とにかくでかい。

あれ?これって発売日2月2日やったような気がするのだが、
フライングだよな~、こんなに早く届いたけどいいのかな~、と思いながらも開梱。

楽しみにされている方がたくさんいらっしゃると思うので、
詳細は書きません。

言えるのは、とにかくお値段相応、とても豪華で、購入して良かったというBlu-ray Boxでした。

視聴レビューは2月2日以降に、徐々に書いていこうと思います。

とりあえず、今回は、Amazonから届きましたという報告だけです。



あまりに大きすぎるサイズの参考までに外箱の写真だけあげておきます。