Header Ads

VictorのLT-46LH800は


8月になり、倍速液晶の仕掛け人とも言えるVictorから、

新型、EXE、LT-46LH800が発売開始されました。

 


この液晶の良さは、熟練のフレーム予測技術を用いた

倍速液晶。

さらに、フルハイビジョンでの、精度の高い映像を再現する

新型ジェネッサの搭載。

10ビットのIPS液晶パネル、そして、HDMI端子(HDMI1.3)×2

です。

 

と、現在において、ほぼ欲しい機能満載の液晶か?と考えるところ、

 

「欲し~な~」

 

でも、まだ足りないんです。せっかくHDMI1.3を搭載していながら、

次世代液晶には、欠かせないと言われている、Deep Colorに未対応・・・

 

これでは、PS3がサポートする色数を生かせな~い。

また、これから発売されるBlu-rayプレイヤー、HD DVDプレイヤーの上位モデルも

Deep Colorは、サポートしてきます。

 

ここが、非常に残念でした。

となれば、9月以降発売が予測されている、ブラビア新型、レグザの新型に

期待を込めることになりますね。

(もちろん、液晶テレビの分野においてですが!!)

 




0 件のコメント