Header Ads

影山ヒロノブ氏、梅田に現る


今日の14時~と、17時~、

梅田のヨドバシに、アニソン界の大御所の一人

影山ヒロノブ氏が、ノートン2009のイベントで

来阪していたようだね。



たまたま、ヨドバシで買い物していたから、

14時からのイベントをのぞいてみた。



なんでも、Norton Internet Security 2009
などを購入した人で、

イベント後、先着15名に影山さんの直筆サインがもらえるらしい。



各回って書いてあったから、直筆サインは、17時の回でも先着15名らしいね。。



















ノートンの新製品


Norton Internet Security 2009




メーカー:シマンテック

カテゴリー:PCソフトウェア

発売日:2008-09-13





Norton AntiVirus 2009



メーカー:シマンテック

カテゴリー:PCソフトウェア

発売日:2008-09-13







これのテーマソングを歌ってたよ!!
影山さんらしい、熱い歌(w





で、前をどんな方が囲んでいるのかな?って思ったら、

結構、年配の女性方が陣取っていたのには、

年配の方にも人気なんやな~、と

世代を超えた大物!!を感じたよ。



周りの観客は、何とかして、写真を撮ろうと、

手を伸ばしている方が多数!!

みんなファイトって感じやったな~。


で、ノートンの営業さんと影山さんの話しで、

セキュリティソフトを入れているかどうかの話になったんやけど

影山さんは、笑い話で、
まだセキュリティソフトを入れていないと話していたところで、


なんと、ノートンの営業から、
「私もセキュリティソフト(ウイルス対策ソフト)入れてないんです」発言が飛び出したんですよ~!!


これには、唖然…、


「自社のがいやならせめてバスターでも入れておけよ」、

シマンテック社、ぉいぉい!!
営業にもセキュリティ教育が必要やないの?って思ったよ。


お客に勧める営業なら、
笑い話でも「私は、ノートン一筋で、インストールもばっちり」
とか言っておけば良かったのにね。


あの発言は、セキュリティ会社の営業としては、問題発言やね!!


さて、今年も、バスターになるのかな。




今日現在、アマゾンで、ウイルスバスター安かったよ。



ウイルスバスター2008 3年版 SP1対応 (その場で500円割引き)




ウイルスバスター2008 1年版 SP1対応 (その場で300円割引き)




ウイルスバスター2008 更新パック SP1対応 (その場で300円割引き)




この情報は、この記事を書いた時点の情報です。




0 件のコメント