Header Ads

ユーリ!!! on ICEがサンテレビで今夜放送開始、ぇ今頃(W

関東圏、もしくはBSの選択肢しかなかった話題のアニメ

ユーリ!!! on ICE」が、関西圏でも始まるみたいですね。



DIGAの新番組を久しぶりに押したら、サンテレビの新番組に入ってました(w

今日(11月19日)の深夜26時~の放送スタートか~。

まだ間に合いますので、見たかった方、気軽に録画したかった方はお忘れなくです!!



BSでたまたま見た時に、男同士の友情以上?みたいな表現に吹きました(w

BSは、放送があったりなかったり、時間が異なったりで???だったので、

地上波で気軽に視聴できるのは良いことですね♪



ということで、特に毎週見ているわけではありませんが、

一応、録画はしておこうと思います。

だが、見るとは言ってない(;'∀')



最近は、途中から面白くなったり、話題になったりするアニメが多いので、

とりあえず、レコーダに録り溜めて、ザッピングして吟味、

自分の趣味にあったら視聴って方法が多くなってきました。



このような視聴方法を取っている方も多いと思いますが、

なんせ、番組数が多すぎる。



そりゃ、「万策尽きた」んだな~、というアニメも増えるわけです。

作品を作っている方は頑張ってくれているのでしょうが、

視聴する側が追いつけないような多数では、本末転倒極まりないヽ(`Д´)ノプンプン



「時間は有限なんだよ~!!」


「万策尽きた~」つながりですが、

SHIROBAKO」が2つのボックスに分かれた販売方法を取ったのは、

1つのBlu-ray BOXで通販価格4万未満なら買っても良いと考えていただけに

非常に残念です。

販売側は、コレクター商品の販売方法をもう少し考えて欲しいものですよ(^^)/

アマゾンのたたき売りとかを待つかな~(w



0 件のコメント