Header Ads

スパイダーマンのトリロジーBOX、これは買って良かった。


REGZA 37Z3500を買ったので、PS3との組み合わせで

Blu-rayの映画をテストしてみようと、スパイダーマンのBOXを買ってみました。

 


MPEG4-AVC、1080P収録、さらに特典HDディスクつきなので、

欲しいな~っと思ってたら、アマゾンで26%OFFで売ってたので、

思わず、ポチっと購入っす!!

 

で、画質やビットレートですが、さすがは、MPEG4-AVCのHighプロファイル

を用いているだけあって、とても高精細な絵になっています。

ビットレートも安定して25Mbpsあたりを維持していますので、

スパイダーマンのスピードあるアクションを余すとこなく表現できていました。

 

また、REGZAの5-5フィルムモード、倍速駆動が合わさることで実現している、

24P×5コマリピート効果は、予想を上回り、映画フィルムそのものの

質感を感じることができました。

想像を超える表現を体験できると、何かうれしいっすね♪

 

スパイダーマンのトリロジーBOXは、コストパフォーマンスからいっても、

買って損はないです。

一度ならず、二度、三度と見たくなる素晴らしい仕上がりになっているので、

コレクションに加えてはいかがでしょうか。

 

 

 

スパイダーマンTM
トリロジーBOX(4枚組)(Blu-ray Disc) (期間限定出荷)



メーカー:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

発売日:2007-10-17




0 件のコメント