REGZA C3000シリーズJATE通過してました!!
新メタブレインプロの画像処理能力により、IPSα製液晶パネル、
または、LGフィリップス製の液晶パネルを最大限生かし、映像ファンを魅了している東芝のREGZAシリーズ。
今日は、たまたま、JATEのページを見ていたのですが、
いつのまにかREGZA C3000シリーズが登録されていました。
1月16日~1月31日のJATE認定機器に登録!!
Zシリーズはまだのようですが、3000シリーズ時代の到来を感じさせてくれます。
今度の3000シリーズへの期待は、
いよいよ出るかREGZAの高速駆動液晶。
HDMI1.3端子の搭載。
CE-LINKの搭載によるVARDIA、RDシリーズのHDMI端子搭載モデルとの連携。
ってところですか!!
REGZA 2000シリーズの評判がとてもよかったので、
REGZA 3000シリーズへの期待も高まるばかりです。
フルHD液晶モデルのZシリーズを例に挙げると、
価格面でも、
REGZA Z2000シリーズは、Z1000シリーズよりも低価格かつ高性能を持っていましたので、
Z3000もかなり期待できると思います。
シャープも松下も高速液晶を投入してきましたので、
これにSONYのBRAVIAなども加われば、高速駆動液晶の戦国時代到来と言えますね。
0 件のコメント
コメントを投稿