Header Ads

PS3、Blu-ray再生機として購入♪


とりあえずというか、

流通がよくなったからというか、

勢いでというか、PS3買ってしまいました。







60GBは、私にとってのメリットが、

全くといっていいほどなかったので、

20GBを選択。





ビックカメラの3年保証もつけたので、

とりあえず、問題ないかな?





ファームは、1.31が入っていたので、

結構最近生産されたものらしい。





生産国は、おなじみの中国やけど、

私は、あまり生産国にはこだわらない方なので

問題なく動けば良し。

(所持しているDVDレコーダ、全部、Made In Chinaで

安定動作中)





PS3とは、関係ないけど、

今回の購入でわかったお得情報♪





ビックカメラでは、JCBなどの商品券を利用しても、

なんとクレジットカードを使用した時と同じだけ

ポイントを還元してくれる。





これは、うれしいですよね~。








保証の内容といい、商品券といい、ビックカメラ、なかなか良いですよ~。





ついでに、ゲーム機の保証に触れると、

ビックカメラ、3年保証

ジョーシン、全くの対象外、

ヨドバシ、聞くの忘れた。けど、一回限りやからね。

ヤマダ、対象外。

ソフマップ、一番内容が良かったと思うけど、確認してない。

トイザラス、3年保証らしい。(聞いた話)

ジャスコ、3年保証。(聞いた話)





各詳細は、確認していないけど、こんな感じかな。

ソフマップを選ばなかったのは、ポイント還元が

いまいちやったから…。





まあ、購入の参考にして下さい。





まだ、動かしたばっかりなので、徐々にレポートしていきます。










0 件のコメント